MANAGER NOTE支配人 おふのーと

デートや観光でご来館なさるお客様はご覧ください

支配人が日常の思いをブログにて配信していますのでご覧ください

創業以来長年地域に密着し営業を行っている萩ツインシネマは、上映時間やイベント情報等といった様々なお得情報をブログからも発信しています。ブログはだれが気軽にご覧いただけるため、これからも様々なお役立ち情報をブログから伝えていきます。
観光やデート遊びでのご利用を希望なさる方の手助けとなるよう、ブログでは映画館の業務についてだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、色々な情報も掲載していますので、一度ご覧ください。

  • 日本一遅い映画情報 再始動

    2020/08/30
    スターローンて こんなお顔なんだ。 70歳もすぎて、めちゃめちゃカッコいいではないかと、思った次第。映画祭の内容は私には、かなりハードでしたが。 憎しみ、怒りのパワーてこんな感じか、よし、頑張ろうと思いました。ツインシネマぽい、(今回は男性が一人ずつ) お客さまが、戻ってて、また一から始めよう、て思いました。 山口県は コロコロ 大変なことになってます。政局のゴタゴタはちょっと不安。 ちょ...
  • ロゴ

    8月1日 映画の日

    2020/08/01
    ツインシネマのすごいラインナップ。 空母いぶきをみながら、 平和だったら、軍隊はいらないのかなぁ、て考えた。 やっぱ女子としては、急に襲われたら、困るなぁ、護身も必要だなと、 私が、かわいい子供のために、命を投げ出せるのか、本質は同じような気がして、西島秀俊は、かっこいい。。 吉田栄作さんも、存在感があり、ちょっと嬉しかった。
  • 君いるTシャツ 絶賛販売中

    2020/08/01
    君がいる、いた、そんな時。 ツインシネマ 絶賛上映中。9月25日まで。 君いるTシャツを着て でかけよう

観光やデートで映画館のご利用をお考えの方が安心して映画館を選ぶことができ、充実した時間を過ごしていただけるよう、支配人がブログから様々な情報を発信しています。案内している各種対応の様子や対応しているスタッフの様子等、どれも見応えがある内容を配信していきます。そのため、レトロな映画館に行きたいというお考えの方も参考にしていただける内容です。
幅広い作品を放映しているレトロな映画館の雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、様々な情報を明瞭化させることに努めています。各種詳しい解説や日常的な風景、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を配信しており、ブログをご覧になることでより萩ツインシネマのことを知っていただくことができます。映画館にお越しの際はぜひブログをご覧ください。